ありがとうございました。


(幸せそうな承太郎の寝顔/私の好きな1枚です)

承太郎のことでは、みなさまにお気遣いや温かいメッセージをいただきありがとうございました。
他にもっと大変な思いや悲しい思い、辛い思いをされている方々がおられるのにと思うとなかなか書けなかったのですが、思い切って吐き出してしまうことで自分自身の気持ちにひとくぎりつけることができました。

今頃、承太郎は生まれ変わるのも面倒なくらい天国でのんびり眠っていると思います。でももし気が向いて、また地上に降りてみようかなと思ったら、もう一度我が家へ…みんなで待ってます(^^)/

コメント
うん、本当にいいお写真ですね。
承太郎ちゃん、幸せそう!

わーぷさん、辛い出来事でしたね。
承太郎ちゃんのご冥福を心からお祈りしております。
  • ドロ
  • 2007/07/27 4:07 PM
【Re:ドロさんへ】
ドロさん、こんにちは!
お久しぶりです、お元気ですか?
ドロさんもお忙しいのに
温かいメッセージをありがとうございます。
こうしてみなさまに優しい言葉をかけていただいて
承太郎も私も幸せ者ですね。
あらためて感謝しています。

ここ数日、本当に暑い日が続いていますね。
ドロさんもどうか体調に気をつけてくださいね!
コメントする








   

■ calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■ くっきーず時計

■ クリック募金

■ selected entries

■ categories

■ archives

■ recent comment

■ links

■ profile

■ search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM