完食してください。

この度は、勝手なタイトル変更にもかかわらず、さっそくリンクのご変更をありがとうございました。そして今気がつきましたが、ワタクシ大ボラ吹いておりました。「絵日記」などと大それたことを…!月記?いえ、せめて週記くらいにはしたいと秘かな野望を抱いてはおりますが。言った手前、とりあえず3日は続けてみたいものです。さて、今日は2日め。同居猫のぽぃさんがネタを提供してくれました。


エイズ猫のぽぃさんは、みんなと一緒に居られないため、私の仕事部屋で生活中。エイズ猫と言いましたが今のところ至って元気。とにかく、食べる。そして暴れる、寝るを満喫する日々でありまして、他のどのキャツらよりも元気なんではないでしょうか?なわけで、どうかご心配くださいませんよう。

そんな暴れん坊で食欲旺盛なぽぃさん。
なんか足下でムシャムシャ音がします。
ムシャムシャ…?
「シャ」のあたりがなんとも乾いたような音であります。
ふと床を見ると…。

緑色のギザギザした細い棒のようなものが1本転がってます。

ぃい゛ぁゃや゛ぁああ゛あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(((><;)))



南無なむナム…。
そして、ぽぃさん、ネタ提供ありがとう。
しかし。
食うなら食うで完食してしまってください。
足1本だけ残しておくのはどうかご勘弁っ!



ごっつぁんです!(by ぽぃ)

コメント
わーぷさん、おはようございます♪^^
タイトル変更のお知らせ、ありがとうございました。
リンクの変更はすでに終了いたしております。
我が家の「お得意様ブログの更新情報」をクリックしましたところ
いきなり「絵っせぃのぉーでっ!」というタイトルが現れ
(|||0◇0|||) ギョギョッ!! 
なに、なに、私 いつ、 このようなサイトを登録したの?
よもや エッ○サイトが不法進入??……o(;-_-;)o ドキドキ…
で、目をつぶりながら思い切ってクリックしてみたら
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
わーぷさんのところに辿り着いたではありませんか!!
タイトルの看板さんもサイドの壁紙さんも
すっごく可愛いです♪ さっすがわーぷさん♪
(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
日記が週記になろうと月記になろうと応援しています!

さて、同居猫のぽぃさんの事ははじめて知りました。
だけど…その緑色のギザギザした細い棒のようなものは
一体なんなんでしょう??
まだ、黒でなくて良かったですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
病気があってもわーぷさんに愛情をたっぷりと注がれ
穏やかに生活している様子、何よりです(=^エ^=)
ドロさん、コメントありがとうございます。
そして早速のリンクタイトルご変更ありがとうございました!

>「お得意様ブログの更新情報」

へぇ〜そうなんですか?!
そういう賢い機能があるんですね〜。
ロリポップさんもそういうの欲しいですね。

>よもや エッ○サイトが不法進入??

ぎゃはぁ〜〜〜(≧∇≦;
こりゃまたとんだ失礼をっ!ぷぷぷぷぷ(^w^;

>日記が週記になろうと月記になろうと

本当にありがとうございます。
こんなていたらくですのに応援していただけるなんて
感謝感謝であります。

>同居猫のぽぃさん

そうですね、サイトのほうは(も?)サッパリ更新していませんので、まだ載せていなかったのですが(なんたって2年も放置・大汗)彼がやってきてもう2年になります。たまにはブログにでも登場してもらおうと思っていますのでヨロシクお願いします。

>まだ、黒でなくて良かったですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

え゛ぇ〜〜〜っ!
く、くろ…ですか?
クロっていったら、「ヤツ」しかありませんよね?奥さん!
ぃい゛ぃゃや゛ぁああ゛あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(((><;)))
おひさしぶりです。
緑の足...
私も実家の猫が真夜中のベットの下でバリバリいってなにかを食べてたのが思いだされます。
完食はしてくれてたのでよかったですが。

家庭菜園は虫に食べられたのがありますがなんとか
大根を人参はまだ無事です。
ミニトマトもまだ青いのがいっぱいなってるので収穫はできそうです。
最近野菜の苗をよく売ってるのでまた違うのも育てていきたいと思います。
わーぷさんの家庭菜園も楽しみにしていますよ!
【Re:うめさんへ】
うめさん、こんばんは。

>真夜中のベットの下でバリバリ

バリバリってことは、ムシャムシャよりも固いんですよね?
もしや「ヤツ」では?
ひゃぁ〜〜〜こわぁ〜〜〜ぃっ((( ̄▽ ̄;)))

>家庭菜園

大根、人参、ミニトマト!
立派ですね〜。
うちはまだ大根とか、秋の野菜たちを何にも植えてないんですよ。
もう遅いかもしれないですね。
収穫したら是非アップしてください。
楽しみに待ってま〜す。
うちは、よく蜘蛛の足が落ちてます…いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。
【Re:小猫。さんへ】
く、蜘蛛………。
ぃい゛ぃゃや゛ぁああ゛あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(((><;)))
「むしゃむしゃ」の音を聞いたときの気持ち、想像出来ます(苦笑)
我が家でも以前、夏の夜に、よくむぎがむしゃむしゃと色々なものを食しておりました(^_^;
今はベランダに出られないようにしてあるので、そんなこともなくなりましたが、
たまに玄関あたりで黒い足や羽の残骸が落ちていることがあります。
そう、奴のバラバラ死体です(>_<)

絵日記風ぶろぐ、とても楽しいです♪
私もやりたいなと思ったことがあるのですが、
絵が描けないと言う基本的問題で挫折しました(苦笑)
写真だけでは伝えきれないものがあるんですよね(__;)
これからも楽しみにしています(^-^)/
ぽいさんは…
いやはや食欲の秋なんですか
丸々と太って食べごろですからなぁ

ちゃーんとつまみ食いしましたよってしるしまで残して・・・
【Re:むぎさんへ】
むぎさん、こんばんは。
たしか、むぎちゃんの好物はセミさんだったように記憶しておりますが…(^^;

>そう、奴のバラバラ死体です(>_<)

ぃい゛ぃゃや゛ぁああ゛あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(((><;)))
×MAXっ!!!

>絵日記風ぶろぐ、とても楽しいです♪

ありがとうございます。
ただ、新しいデジカメが買えないってだけの理由なんですが…(^^;
それに、むぎさんこそ、可愛いイラストが得意ぢゃぁないですか。
いろいろ忙しくてなかなか時間が取れないかもと思いますが、落ち着かれたらまたいろんな作品を見せてください、楽しみに待ってます!

【Re;じっちゃまへ】
じっちゃま、こんばんは〜。
ぽぃさんは、食欲の秋が年中無休です(^^;
ホントにエイズなのか?疑わしいです。
おはよー。

ぽぃさんは、カマキリさんですかぁ?
可愛いもんです。
うちのトラこは・・・
頭&しっぽを残していつも食していたことを思い出します。
それは、なんでしょうか?
はぃ、答えはネズです。
ソヤツが転がっていた時は奇妙で気持ち悪いですぅ。
なんでわざわざ置いて置くんでしょねぇ。
片付けるのは何時も主人でしたけど。(苦笑)
  • ももなん
  • 2008/10/10 8:51 AM
【Re:ももなんさんへ】

………ね、ね、ね、ねず………( ̄□ ̄;;

ぃい゛ぃゃや゛ぁああ゛あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ぁああ゛あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ああ゛あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
あ゛あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ぁぁぁ〜〜〜〜〜
ぁぁ〜〜〜〜〜
ぁ〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜ぁぁぁ〜〜〜〜〜(((><;)))
(以下、エンドレス)
コメントする








   

■ calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■ くっきーず時計

■ クリック募金

■ selected entries

■ categories

■ archives

■ recent comment

■ links

■ profile

■ search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM