にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。



なにげにパソコンのディスプレイの時計に目をやると…。

ぉおをおぉ〜っ。
そういえば今日は22日で猫の日だったんですね〜。
しかも22時22分でにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんっ♪
ちょっと嬉しかったので
スクリーンショットにおさめてみました(^^)



ちなみに我が家は、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんで、ただいま8にゃん。飼い主の気分次第ではありますが、時々拙ブログに登場の予定。今後とも飼い主ともどもよろしくお願いするでありますにゃん(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8にゃんまとめて清き一票!
「ポチ」っとよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

コメント
あぁ〜 にゃんの日だったのかぁ
そんなこととは露知らず…
我が家の3にゃんはいったい何してたのでしょう?
普通通り 食っちゃ寝でしょうか(笑)
8にゃんさん達の近況報告 是非お待ちしてますねぇ

ちなみに 豚姫さんはますます体重増えてるような
(・_・。)) マイッタナァ
  • きんこ
  • 2008/10/24 12:19 AM
きんこさん、こんにちは。
私もたまたまパソコンの時計を見て気づいたんですよ〜。
あっ、でも、一般的には2月22日が猫の日ですよね。

食っちゃ寝は我が家も同じで
しかも飼い主までもってのがシャレになりませんが(^^;
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
すごい! グッドタイミング☆⌒(* ^∇゜)v
「22日=猫の日」ですか! 
恥ずかしながら初めて知りました…ヾ(;´▽`A``
かつて11月22日に結婚した従姉妹は「いい夫婦の日だからね!」って言っておりました。
「猫の日」覚えておきますね…_〆(.. )メモメモ
8にゃんちゃん達が登場してくれるの楽しみにしていますからねっ!
にやんにゃんの日かい
そんな日があるとはのぉ・・・知らんかったわい
でその日は何かお祝いせんといかんのかいのぉ
ケーキでも食べるのかのぉ

それにしても、ニャンズの顔姿がわーぷさんの手によって変化してるのがこれまたおもろ
わーぷさん自体もばばキャラから今じゃ少年キャラになっとるし…
線がシンプルになっておるのぉ…
【Re:ドロさんへ】
ドロさん、すみまっせぇーーーーーんっ!
またまたお返事が遅くなりました(って、いっつも!)。
「22日=猫の日」は猫好きさんが勝手に言って
喜んでいるだけだったりします(^^;
あっ、あと、商魂逞しい猫関連のお店や企業なんかが(^m^;

いい夫婦の日にご結婚された従姉妹さんが
いらっしゃるんですか。いいですね〜。
きっと素敵なご夫婦でしょうね(^^)

>8にゃんちゃん達が登場

あ゛…どうか気長に見守ってやってください(^^;

【Re:じっちゃまへ】
>ケーキでも食べるのかのぉ

はぃ、私がっ…て、なんでやねんっ(^^;

>ばばキャラから今じゃ少年キャラに

ぶははっ、そうなんですよ。
なかなかキャラが定まらなくて迷うところです(^w^;
もしかすると、ばばキャラ再び…ってのも
またアリでしょうか?乞うご期待っ?!?!?!
コメントする








   

■ calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■ くっきーず時計

■ クリック募金

■ selected entries

■ categories

■ archives

■ recent comment

■ links

■ profile

■ search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM