オフ会 in 京都-番外。

え゜っ?まだ引っ張りますか?オフ会ネタ…という声は聞こえなかったことにして…(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ようやく我が家に着いたワタクシ。わずか2日間でしたが、仕事以外で私が家を留守にするのは今回がはじめてのこと。キャツらをはじめ、やはり家のことが気がかりでした。

キャツらと言えば、以前ドロさんのお宅のぺーちゃんのお留守番の話を読ませていただき、ぺーちゃんのいじらしさにじぃーんと感動、思わずもらい泣きしてしまったことがありました。そして、そんなドロさんをちょっぴり(ホントはかなぁ〜り)うらやましく思ったワタクシ。我が家のキャツらもぺーちゃんのように玄関で出迎えてくれるでしょうか?寂しがっていなかったでしょうか?ちゃんとごはんを食べたでしょうか?そんな不安とちょっぴりの期待を胸に玄関のドアを開けました。






「ただいまぁ〜」








心配にはおよばなかったようで…。
みなさんリビングでおくつろぎ中。元気そうでなによりです。
これはこれで、別の意味で泣けます(。´Д⊂)

さて、家の中はと言いますと。なんと、家中ピッカピカ。帰って来た私を喜ばそうと、娘がこの2日のあいだ家中の大掃除をしてくれていました。あぁ、なんて幸せ。キャツらの薄情さと歩き回った疲れもふっ飛びました。



さて、お風呂も用意してくれているのでまずはかぶりものをぬぎぬぎ…。



おばばもぬぎぬぎ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オフ会ネタはホントにこれで終了のハズ。
次回からは薄情なキャツらの紹介なども交え、コモラーな日常をぼちぼちと。またおつき合いのほどよろしくお願いいたします。

いつも貴重な清き一票をありがとうございます。


人気ブログランキングへ

コメント
猫たちも元気にやっておったようで何よりじゃ
それに娘さんも大掃除とは・・・なかなかできるもんじゃないけどのぉ
わーぷさんの躾の賜物じゃ

あら、被り物を次々と脱いでますぞ
まるで、ロシアの民芸品のようじゃのぉ

ぱっちとな
  • じっちゃま
  • 2008/11/11 7:05 AM
携帯は 貸してくれるし お掃除はしてくれてるし 優しい娘さんですね。なかなか 携帯は貸してくれませんよ〜(*^▽^*)ゞ
>おばばもぬぎぬぎ
この後は 未公開なんですね・・・(ーー;).。oO(想像中)
想像しておくのも 楽しいです
ボチ・・・d(@^∇゚)/
【Re;じっちゃまへ】
じっちゃま、こんにちはです。
おかげさまで猫たちは元気で、ほんになによりですぢゃ(^^;
それに、娘の大掃除はありがたかったですぢゃあ〜。
帰ったら2日分の掃除と洗濯が待っておると
思っておりましたぢゃからのぉ〜。

>ロシアの民芸品

ぷぷっ♪ありますなぁ〜かわいらしいお人形さん(^^;

>ぱっちとな

まいどありぃ〜であります!
ってゆーか、いつも感謝でありますですぢゃ!

【Re:ぽぽーさんへ】
ぽーさん、こんにちは〜。

>優しい娘さん

はぃ、ありがとうございます。
子供たちのおかげで助けられている部分って大いにあります。
果報者でありますですぢゃ〜、お互いにっ、ねっ♪

>未公開なんですね

自分でもどれが本性やら…(^w^;

>ボチ・・・d(@^∇゚)/

いつもありがとうございます!
感謝感激であります!!!
わーぷさん、こんばんは!

かぶりものの下の下があるなんて、
思わず声が出ちゃいました。

ぺーちゃん、可愛くてかわいそうで、
私も思いっきり泣いちゃいました。

実家にはフミという名のネコがいて、
両親が入院中、世話をしに行ってました。

最初は1ヶ月でしたが、
毎日、帰りは淋しそうで、
でも、諦めて見送りに来ないのが辛かった。

父が亡くなったあとは母の度重なる入院。
私はひどいアレルギーで連れて帰れず、
何かあるたびに、フミが淋しい思いをしました。

思い出しちゃいました。
【Re:玲子さんへ】
玲子さん、こんばんは。
そうでしたか、ご実家の猫ちゃんのことを
思い出させてしまって申し訳ありません。
猫って、とっても自分勝手ないきもののようですけど
意外に寂しがりやさんなんですよね。
まっ、うちには例外がいますが(^^;

>毎日、帰りは淋しそうで

寂しそうな目をしますよね〜〜〜。
玲子さん、辛かったですね。
お気持ち察します。
でも、玲子さんにお世話してもらえてフミちゃんは
ひとりぼっちじゃなかったから幸せでしたね。
わーぷさん、お久しぶりです♪^^
私も少しリフレッシュして来ました。
でも、まだ時差ボケなおらず…((((_ _|||))))

ぺーの事、紹介して下さってありがとうございます!
とっても嬉しかったです(ヤツも喜んでおりまする〜)(=^エ^=)
さて、さて、わーぷさんの旅行記、気になるところでございます。
いよいよお帰りになって、被り物をお脱ぎに…((o(*^^*)o))わくわく♪
あーあ、ですが…
これから、姑さまのところまで旅行のお土産を届けに行って参ります。
戻りましたら、今度こそ…じっくりと!!
では、では、
行って来まーすε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
【Re;ドロさんへ】
ドロさん、おかえりなさいっ!
お疲れのところ、そしてお忙しいところ
わざわざありがとうございます&申し訳ないです。
ぺーちゃんのこと、事後報告になってしまって失礼しました。
でも、かわいらしくいじらしくいとおしいぺーちゃんを
是非是非みなさまにもご紹介させていただきたくって。

>姑さまのところまで旅行のお土産を届けに

ゆっくりして来てくださいね。
また落ち着かれたらおみやげ話をお聞かせください(^^)/
京都旅行色々あって楽しそうでしたね。
うちの猫も1泊旅行から帰ったらもりもりにあったエサは全部なくり
しかもソラは誰な!ばりにどっかに逃げておずおずとなんだうめかと
寄ってきます。
いっつもドアを開けると寂しかった〜とよってこないかと
期待してますが実家の猫も今の猫も結構あっさりしてますよ。


【Re:うめさんへ】
うめさん、こんばんは。
ソラちゃん、リクちゃんもあっさりさんですか(^^;
ごはんもちゃんと食べてくれて、それはそれでいいんですけど
やっぱりちょっと寂しかったりしますよね〜(飼い主が(^w^;
わーぷさん、こんばんは♪^^
しっかり読ませて頂きましたよ!
せっかくのオフ会でしたのに、にっくき雨めぇーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
当初の予定がクリアー出来ずに残念でしたね。
でも、むぎさんとももなんさんのお顔が見られて
楽しくお喋り出来たんですもの! 良しとしなくちゃね(o´∀`o)-☆
それにしても、帰りはお一人で頑張ったのですね!!
不快なげほげほっ男に痴漢もどき男…最悪でしたね。
ホント、隣人への小さな気配り、忘れて欲しくありませんよね。
列車のトラブルの中、よくぞご無事でお帰りになられましたね。
おめでとう♪(=`(●●)´=)ノ ブヒッ!

キャッツちゃん達、変りなくて良かったじゃないですか!
みんな元気でいてくれた事が一番ですよ。
そして、そして、お迎えに来てくれる優しい旦那さまと
お家をピッカピッカにしてくれていたお嬢さん!!
なんて素敵なご家族なんでしょう♪
とっても羨ましいですよ〜!!

なにはともあれ、京都までをクリアーされ、携帯もマスターされ、
ここまで進歩されたのなら、海外旅行へ行かれる前に
ぜひぜひ次は東京までいらして下さーーーーい!!
何を被っていらしても驚いたり笑い転げたりしませんので…ねっ♪
お待ちしておりま〜す…ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

頑張ったわーぷさんに、ぽちっ! ぽちっ! ぽちっ! ぽちっ!
【Re:ドロさんへ】
ドロさん、いらっしゃいませです。
ながなが、だらだらと引っぱったオフ会記を読んでいただいて
嬉しい恥ずかし&恐縮ですm(>_<;m

>お顔が見られて
>楽しくお喋り出来たんですもの!

はぃ。
観光が第一目的ではなかったので、お会いできてよかったです。

>不快なげほげほっ男に痴漢もどき男…最悪でしたね

ほんの少しの気配りがあれば随分違うと思うんですが
迷惑をかけている方はなかなか気がつかないんでしょうか。
こんな状況の中、毎日通学や通勤されてる方たちは
ホントに大変だなぁ〜とつくづく思います。
ドロさんも電車によく乗られますか?
嫌な思いをされませんように!

>みんな元気でいてくれた事が一番

はぃっ!
それに家族には感謝しています。

>ぜひぜひ次は東京までいらして下さーーーーい!!

花のお江戸は、私にとっては海外と同じくらい遠いですが(^^;
でも、もしも機会があれば是非ドロさんとぺーちゃんにお会いしたいと思っています。その時はどうぞよろしくお願いします!ドロさんも田舎でのんびりしたいなぁ〜と思われたら是非、和歌山へっ。お待ちしていますっ♪

>頑張ったわーぷさんに、ぽちっ! ぽちっ! ぽちっ! ぽちっ!

ひゃぁ〜、ありがとうございます!
感謝感謝です!
コメントする








   

■ calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

■ くっきーず時計

■ クリック募金

■ selected entries

■ categories

■ archives

■ recent comment

■ links

■ profile

■ search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM