素材サイトOPENのお知らせ。



またしても消息を絶つこと50日…(> <;
前回の更新時は立秋とは言え、湧き立つ入道雲にまだまだ夏の名残と力強さがみなぎっていましたが、今ではすっかり秋空ですね。朝晩は肌寒い日も多くなりました、お変わりありませんか?

さて、本当に長らくお待たせいたしました。
10月1日(木)、素材サイト「STUDIO WARP★SOZAI CAN」OPENの目処がつきましたのでご報告いたします。

未だ手つかずのコンテンツを残したままの見切り発車となりますが、とりあえず素材コーナーだけは準備中です。秋の新素材も追加いたしますので是非ご覧ください。では、オープンまで今しばらくお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リニュアルオープンまで長い長い道のりでしたが(単に放置とも言う)、気長に待ってくださっていた方々には心から感謝です。本当にありがとうございました。


貴重な清き一票をありがとうございます。

コメント
素材缶がリニューアルとのぉ
それはそれは、めでたいことじゃ

ニャンズにワンズそれにそれにおばばとまごっちキャラが・・・
なんてのぉ、勝手な想像をしておるわい
楽しみじゃ楽しみじゃ
清き一票を ポチポチと 待ってましたよ
わーぷさんの 更新

缶の 蓋が今にも開きそうで
つい 見とれてしまいます ^^;
これで じっちゃま ばっちゃま トークも再開
楽しみが ふえました〜だっちゃ (*⌒∧⌒*)
お久しぶりです。
サイトオープン♪ すごく楽しみです。
わーぷファンですもの。絶対見に行きますね!
癒されたいわ〜。
今晩は〜 ご無沙汰してます。
いよいよサイトオープンですか
すごく楽しみですし なんだかどきどきしてます。
缶のフタが開いて夢が広がるのが素敵〜
待ってます。

追伸
 PCの調子悪く リカバリしました…
 顔文字なくなっちゃたのでまた最初からです(泣)
  • きんこ
  • 2009/09/28 12:30 AM
【Re:じっちゃまへ】
じっちゃま!
早速のお越し、ありがたき幸せ!

>ニャンズにワンズそれにそれにおばばとまごっちキャラが・・・
うっ…。
そうでありました。
ばばめとまごっちも登場したいところではありますが
へたれ絵バージョンしか描いたことがありません故…(^^;
とりあえず以前の素材を一部削除、一部手直し程度の
りにゅあるで…って、これではりにゅあるとは言い難いかもかも…。
あんまりご期待に添えませぬが、一応乞うご期待!
うぅ〜ん、びみょ〜(大汗)。

【Re:ぽぽーさんへ】
ぽぽーさぁ〜ん!
いつも拝見しています。
撮影の仕方もとても巧いなぁ〜って
楽しみに拝見しています。
(コメント残さず失礼しています、すみません!)

>清き一票を ポチポチと 待ってましたよ
本当にありがとうございます。
本来なら最下位で当然の拙ブログを維持していただいて感謝に堪えません。
これからもじじばばトーク全開で頑張ります!

【Re:がるぼさんへ】
がるぼさん!いつもありがとうございます。
がるぼさんもお忙しそうですが
私も更新楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

【Re:きんこさんへ】
きんこさん、こんばんは。
お恥ずかしいくらいにご無沙汰です(^^;
なんと、きんこさん、バカンスされてたんですね〜。
楽しい旅行のお話、もっと詳しく聞かせてください〜。

>缶のフタが開いて夢が広がるのが素敵〜
なんて素敵な表現!
ご期待に添えるでしょうか?不安です(--;

>PCの調子悪く リカバリしました…
あらら。
まだまだ新しいのに〜〜〜。
コンピュータのトラブルはほんとに困りますよね。
もう良くなったんですか?
これからも快調でいてくれますように!
  • わーぷ
  • 2009/09/28 3:41 AM
楽しみですね♪(^O^)
【Re:いづみさんへ】
おはようございます!
楽しみにしていただいて嬉しい限り!
ところが問題発生。
もっと早くWinで確認するべきでした。
なんとか1日にアップできるように頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしく!
  • わーぷ
  • 2009/09/29 7:52 AM
あっ、わーぷさんが生きてたぁーー!!
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ〜ン!(感激の涙)
ちょっと心配していたんですよ。
それに、素材サイトがオープンされるだなんて!!
これまた嬉しいーーーーー!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

10月1日を楽しみにしています。
今日はいい日になりそうです! お礼の…ポチっ♪
【Re:ドロさんへ】
ワタクシ、わーぷ@かわさき、
雨露で飢えをしのぐこと約50日。
恥ずかしながら再び帰ってまいりました…∠(><;

ホントに毎度毎度、こんな言い訳がましい復活で
お恥ずかしいったらありません。
その度、思うのです。
今度こそは続けようと…(><;

ポチっとお気持ちありがたき幸せ。
問題は10月1日に間に合うかどうかですが…。
頑張ります。
  • わーぷ
  • 2009/09/29 10:28 AM
わーぷさん、こんばんは!
リニューアルのアレコレ、お疲れさまでした。

実は、私も長いことお休みをしていて、
わーぷさんを見習わねばと反省しています。

でも、すっごく元気にしてるので、
今年中にはメドを立てねばと思っています。

秋の素材も楽しみだし、ワクワクしています♪
  • 玲子
  • 2009/09/30 6:29 PM
【Re;玲子さんへ】
わぁ〜!玲子さんだっ。
よかった〜、お元気そうでっ!

人のことを言えたギリぢゃありませんが(大汗)
サイトもブログも閉じられていたので
とっても心配してたんですよ〜〜〜。
今年中に復活されるんですね?
嬉しいです。
楽しみに待ってますヨ!
私もまたぼちぼちと開店しましたので
よろしくお願いします(^^)/
  • わーぷ
  • 2009/10/01 11:13 AM
コメントする








   

■ calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■ くっきーず時計

■ クリック募金

■ selected entries

■ categories

■ archives

■ recent comment

■ links

■ profile

■ search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM