応援クリックありがとうございました!

 

あ゛っ、ブログ閉鎖のお知らせか?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。私も読み直そうとプレビューした時点でそう思ってしまいましたが(^^ゞ

拙ブログ「絵っせぃのぉーでっ!」は、この度、ブログランキングを退出いたしました。長い間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!身内でもなく、ましてや自分のためでもないのに、貴重な時間とお手間をかけて応援してくださるお気持ちには、いつも本当にありがたく、心から感謝しておりました。また、先日よりはじめました猫ブログ「Catsらっ!」のほうにも毎日応援のクリックをいただき、本当に本当にありがたい限りです。

しかしながら、あちらもこちらも応援してくださいというのはあまりに厚かましく申し訳なく、大変心苦しく思いますので、この際、こちらのブログはランキングから外れることにいたしました。今後は「Catsらっ!」のほうにみなさまの温かい愛の1押しをいただければ幸いです。と、結局最後は「Catsらっ!」のほうに応援クリックよろしくネというお願いになってしまいましたが…(^^;

最後にもう一度、今まで「絵っせぃのぉーでっ!」を応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。これからも自分の覚え書きとして時々は更新していきたいと思っていますので時々覗きに来ていただければ嬉しいです。ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
「絵っせぃのぉーでっ!」・・・時々思い出したかのように書いとくれ
わしんとこじゃと新しいとチェックが付くからのぉ

ぼちぼちとやっとくれ・・・
それにしても「Catsらっ!」は凄い勢いで上昇中じゃのぉ

わしも、ポチしてこようぞ
【Re:じっちゃまへ】
じっちゃま、ようお越し。
じっちゃまにも長いあいだほんまにお世話になり、感謝感謝でいっぱいですぢゃ。ぼちぼちでも、とりあえずここまで続けられたんはじっちゃまはじめ、みなさまの応援のおかげですぢゃで、ありがたいことですぢゃ。

こちらのブログには野良のことや、ばばめのたわごとなどを時々書き留めていこうかと思っておりますぢゃで、よろしくお願いいたしますぢゃ。

「Catsらっ!」へのぽち、ありがとうござりまするMaxですぢゃ。
これからもどうぞごひいきに。よろしゅ〜お頼申しまする。
アハ〜コメント読んで “〆(゚_゚*)フムフム
なるほど・・・って自分のコメント忘れて
「Catsらっ!」の方へ(* ゚̄ ̄)/ポチッとなと。
最近 することをしたつもりになることが多い・・・私です\(* ̄▽ ̄*)/

じっちゃまの言われるように 
ぼちぼちと こちらの更新も楽しみにしてますよ。
【Re:ぽぽーさんへ】
ぽぽーさん、こんばんは。
ホントに長いあいだお世話になりました。
って、まだまだこれからもずっとずっと
お世話になる気ぃまんまんですが(^^;
ひとまずこちらのブログはこんなカタチで。
まぁ、のんびりやりたいと思います。

そして本日も「Catsらっ!」へのぽち、感謝感謝です。
これからも猫ブログともども
どうぞよろしくお願いいたします!
わーぷさん、こんにちは♪^^
今、向こうへ伺って来たのですが、日曜から風邪で
ダウンしておりました…(_ _。)・・・シュン
ようやく回復の兆しが見えて来ましたので
また伺わせて頂きますね。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
こちらをお止めになるのかと思いました!
ランキングから撤退されるだけですね…(´▽`) ホッ
わかりました。
でも、こちらの方も楽しみにしていますので
ご無理のないように続けて下さいね♪
【Re:ドロさんへ】
ドロさん、こんばんは。
あっ、そうですよね〜。
こんな書き方だとこのブログをやめるのかと思いますよね。
実際、私も思いました(^^;
ドロさんにもいつも来ていただく度
応援ぽちをしていただき感謝しております。
おかげさまで、なんとかやめずに続けてこられました。
元々あまり更新のないブログでしたが
これからも更にマイペースになると思いますが
時々、覗きにきていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
コメントする








   

■ calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

■ くっきーず時計

■ クリック募金

■ selected entries

■ categories

■ archives

■ recent comment

■ links

■ profile

■ search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM