10年目。


みなさま!お変わりないでしょうか?
前回の投稿からはや4年。
今更、どのツラ下げての更新であります……∠(><;

あんまり久しぶり過ぎてブログの仕様も変わっていてビックリ。管理者画面に入るとブログをはじめた日やこれまでの投稿数なんか表示されてました。このブログを始めたのが4月8日ってことだけは覚えていたんですが、2005年だったんです。もう9年も経ってる……。ってことは10年目に突入?

ちゃんと続けていれば継続は力なりなんて言えたんですが、まるまる4年のブランクと、ふつーに数ヶ月単位のブランクが何度もありで、総投稿数が357件……って、実質1年分も無い??こんなふうに数字で表示されるとズンときます。ですが、今日を逃せばもう永遠に更新する機会も無いと、思い切って、そしてコッソリ帰ってきました。

今日から10年目であります。そして次の10年に向けて!!いえ、とりあえず次の1年!いえいえ、3ヶ月?いやぁ〜とりあえず3日?続けられればいいなぁ……っと。みなさま、またしてもどうかよろしくお願いいたします!

※写真は我が家の桜。最初の投稿が桜の画像だったことと、前回の投稿も桜だったので今回も。友達からいただいた鉢植えから地植えにして3年。樹齢は8年くらい、なかなか花が咲きません。今年こそはと楽しみにしていたのですが数輪だけ。いつか満開の画像を載せられる日がきますように!ってゆーか、それまで続けていられますように、このブログ……そっちか(^^ゞ

コメント
お久です。

ず〜っと気になっていました。
元気にしてますか?

私のほったらかしブログに来ていただき恐縮しています。

書きたいこといっぱいあるけどまとまらなくて・・・
次回にします(^_^;)

季節がら寒暖差が激しいのでお体ご自愛して過ごしてくださいネ
  • ももなん
  • 2014/04/10 11:09 AM
ももなんさん!
よくぞこんなところにお越し下さいました!
私もいつも気になってました、どうされてるかなぁ〜って。
そしたら、ちょうど同じくらいの時期にももなんさんのブログも更新されていたので懐かしく拝見していたところでした。

おかげさまで私は元気です!
ももななんさんも体調に気をつけて!
そしてまたいろいろお話しましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
  • わーぷ
  • 2014/04/10 11:23 AM
ご無沙汰しております。
お元気かな・・??とずっと気になっておりました。

自分のページは見ておりませんが、猫のイラストを見る度に気になっていて・・

また、伺いますね(^O^)
  • 美紀(しまこ)
  • 2014/09/14 3:47 PM
コメントする








   

■ calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

■ くっきーず時計

■ クリック募金

■ selected entries

■ categories

■ archives

■ recent comment

■ links

■ profile

■ search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM